今日で

今年の、dou.douの営業は今日で終わりです。去年は、29日まで開いていて、その日大雪が降ってしまった。前の日あやちゃんが、明日も来ますねと言ってくれたけど、こんなすごい雪になってしまって、来るのかな?と半信半疑だったけど、けいちゃんをおぶって、あかねちゃんの手を引いて来てくれた。嬉しかったな。そして一年後、今年も来てくれました。あかねちゃんも成長して、友達の直美ちゃんも、可愛いなっちゃんも、真理子さんも、けいとちゃんも、みんな有難う!!笠間の人達に、温かく支えられて、今年も終わりそうです。朝の(風のはるか)でも言っていましたね。大好きな人には、いつも笑っていてほしい、私も、みんなの笑顔に、いっぱい会えて、人って、いいなと思いました。むぎとろ量深の若旦那も、年末から年始は、お稲荷さんの仲見世で、大忙しだそうです。笠間は、商売の神様だものね。来年は、お参りに行ってみようかな?インフルエンザも、流行りだしてきたけど、取りあえず風邪も引かずに終われた事、感謝しなくては。
by doudou803 | 2005-12-28 16:52 | diary
<< 2005年も だんだん >>