食べすぎ.....

兄の家でご飯を食べて来ました。
義姉は11人兄弟で育ったからか、いつも作る料理の量が半端じゃない。
今日は(くし揚げ)でした。5人で、と言っても姉はほとんど
揚げていたから、ほぼ4人で65本も食べさせられた。そのうえ
鮭ご飯に、お雑煮も出されたので食べすぎてしまいました。


その後(私はウエスト60だけど、あんたのサイズは?)と
聞かれて、ずっと足は太いけど、私ウエストは60だったのに最近の
食べすぎで、ちょっと怪しいので無言になってしまった。

中国に居る姪のSAORIとスカイプで話しをした。
着ている服、素敵と言ったら、200円で買ったと聞かされた。
ドイツ人とシエァして住んでいるそうだ。
相変わらずたくましい!!誰に似たのかな?
食べすぎ....._e0062047_01133931.jpg
食べすぎ....._e0062047_01140245.jpg
食べすぎ....._e0062047_01142410.jpg
食べすぎ....._e0062047_01144502.jpg



by doudou803 | 2015-01-05 01:17 | diary
<< 布もの..... 初詣...... >>