笑って

寒くなってくると、お布団の中から脱出すのが、一苦労だ。特に休みの日は、ついつい。昨日も気がつくと、もうお日様が、早くしないと、何も出来なくなるよと、言っていそうでした。そういう訳で、散歩は近くで済ませる事になってしまった。でも、どこでも一緒に歩く時間があればいいサンディは、あほ面に近くお目出度い笑った顔で、飛び回っていた。最近ちょっと落ち込んだ事があって、そうしたら友達に(いつも笑顔でいると、福が来るよ。きっと)と言われたけど、そうかも知れませんね。昨日の夜から、ホットワインを飲む事にしました。なかなか身体が温まっていいですよ。ニュヨークの聖子ちゃんから、ブログ宛にメールが届いた。バーゲンの始まっているニューヨークは、さぞかし賑やかなんだろうな。そして、すごく寒いだろうね。クリスマスのイルミネーション、すごいんだろうなと、聖子ちゃんの顔を思い出しながら、何度もメールを読みました。
by doudou803 | 2005-12-09 17:27 | diary
<< DOUDOUオリジナル とうとう! >>