すごいね!!

山口智子さんのイオンのコマーシャルでも、言ってるように、外のイルミンーションが綺麗な季節になって来たね。帰り道、(あ、去年も、あそこなんだろう、キラキラして)って思ったけど、きっと通りからも見えるのだから、大きな木なのかな?(始まったよ、クリスマスまでのカウントダウン)と言う声が聞こえそうな、わくわくした気持ちになってしまう。そう思って、見てみると、いろんな所で、きらきらしている。確実に去年よりバージョンアップして、でも、そんな心の余裕持てて、生活している人って、いいな?なにせ肉体労働の徹なんて、夏と、この季節は、ハードになるので、気がつくと、12月31日という生活だ。私は、ちょっと孤独だけど、よその家のきらきらを見ながら、クリスマスまでの、約一ヶ月を楽しもうと.............
by doudou803 | 2005-11-28 16:43 | diary
<< チョコ・ゼリー型 昨日は >>