お休み..........

お休みの2日間、のんびりしてしまった。
お昼に、夜のご飯の様にちゃんとハヤシライスとポテトサラダなんて
作ったのなんて久しぶりだった。
そうなると夜は.......だけど
お休み.........._e0062047_1636937.jpg


サンディの散歩コースだった所を歩いて来た。
広い空き地だった所はサッカー場になっていた。
サンディの子供の頃のように、モーリーも鳥を追いかけて
走り回って可笑しかった。

海にも連れて行ってみた。サンディは怖がって近づきもしなかったのに
モーリーは砂まみれになるし、どんどん行くし性格に違いを感じました。
大好きなイチョウも、後少しで散ってしまう。
綺麗な綺麗な色を今年も眼に焼き付けて、又明日からファイト!!だ。
お休み.........._e0062047_16442067.jpg
お休み.........._e0062047_16445397.jpg

by doudou803 | 2011-11-24 16:44 | diary
<< 新着!! もう..... >>