昨日は...........

2か月ぶりの(くろばね朝市)みんな相変わらずで昭和を
感じながら爽やかな秋の一日を過ごしました。
遠くからも電車で来てくれたり
はぁちゃんにも会えたり
ここでしか会えないお客様も居たりして
みなさまに感謝でした。

いつも車で行くのでブラックバードのワインを呑めないのが
心残りです。2時頃から代行なんて笑われてしまうものね。

よしかわの(まぐろ丼)もあったりして朝からテンションの
高かったチームDOU2でした。
昨日は..........._e0062047_8434242.jpg
昨日は..........._e0062047_844847.jpg
昨日は..........._e0062047_8443511.jpg
昨日は..........._e0062047_845125.jpg


帰りにトネリコのtoiちゃんに会って来ました。
地震の後始めてでした。
きっと大変だったのに、みじんも感じさせず相変わらず、お店も
toiちゃんも素敵でした。
おこずかいを、いっぱい持って行かなきゃ駄目な場所ですね。
by doudou803 | 2011-09-26 08:45 | diary
<< 新着!! 新着!! >>