2011年が...........

20年近く益子の西明寺に行っていたけど、今年は
兄達と村松虚空蔵尊に行って来ました。

西明寺までの階段を上りながら見上げる真冬の星空が近く見えて
ひっそりとした場所と村松は違っていて、その賑わいに圧倒されました。
あまりの人で、お願い事も言えず帰って来ました。
私には、ずっと通った西明寺があっているみたい。
徹と再度お参りに行こうかと言った2011年のスタートでした。

いっぱい寝坊をして、のんびりと過ごした今日、みなさまは、どんな
スタートでしたか?
うさぎのように、ちょっとでもピョンピョン跳ねてアクテイブに過ごせたら
いいかなと、お酒を呑みながら思いました。
2011年が..........._e0062047_2324252.jpg
2011年が..........._e0062047_233940.jpg
2011年が..........._e0062047_2333083.jpg
2011年が..........._e0062047_2334589.jpg

by doudou803 | 2011-01-01 23:03 | diary
<< いつも........ もう少しで.......... >>