もう少しで..........

2010年も、後数時間になってしまいました。
みなさまは、どんな想いで過ごしていますか?

私は今年もアスリート達の生き方から多くを学びました。
上村愛子さんの、どうして頑張っても頑張っても、私は一段づつしか
上に行けないのだろう?と言う言葉に胸をうたれました。
どんな世界も頑張った事より結果かもしれないけど、結果だけではないと
強く思えた年でした。

つくばのイベントで出会えた夢に向かってる大道芸人の人達の生き方も
暑い夏と共に心に強く残りました。頂点に登れる人は数人かも知れない。
でもあきらめないで夢は叶うと信じて頑張ってる汗に勇気を、いっぱい
貰いました。

tamaちゃんに誘ってもらって参加した(くろばね朝市)の人達の
あたたかさ。楽しくて美味しかった。
笑顔で楽しく仕事をしなくていけないという原点を、みんなに学びました。

そして今年もチームDOU.DOU、みんな優しかった。
泣き虫の弱虫の私のフォローを、いっぱいしてくれました。
サンディも少し足は弱ったけど無事年を越せそうです。
穏やかに2010年が過ぎて行きます。
もう少しで.........._e0062047_20244239.jpg

by doudou803 | 2010-12-31 20:24 | diary
<< 2011年が........... 新着!! >>