初めての..............

今日は、ちびまるスペースで、初じめての(ちくちくcafe)をしました。
1回目はyorikoさんからヨーヨーキルトを教えてもらいました。
好きな生地とヨーヨーの大きさも好きなサイズを選んで作りました。

赤系で作る人....好きな生地だけで作る人、様々だったけど
楽しい時間でした。
今度は26日(日曜日)に開催します。
ちいちゃんも時間があったら又来て欲しいなと思います。

初めての.............._e0062047_2025317.jpg
初めての.............._e0062047_202527100.jpg
初めての.............._e0062047_20254155.jpg
初めての.............._e0062047_20255594.jpg


ヨーヨーキルトも、いっぱい作ると、こんなベットカバーも出来るんだね。
今日の私は、ちょっとしか出来なかったけど頑張ろう....と思った一日でした。
ももちゃんのスコーン、いちじくとくるみのサンドイッチも感激してくれて
ありがとうございました。

明日は臨時休業になります。
よろしくお願いします。
by doudou803 | 2010-09-10 20:30 | diary
<< 新着!! 新着!! >>