昨日は.............

初めてのクラフトフェアー松本は感動でした。
どのブースも楽しそうで、mono作りの素敵が伝わって来ました。
たくさん人が居るとこのへの、お出かけは久々だったけど
私達も、きらきらを伝えられるような仕事を、もっとしたいと
思いながら帰って来ました。

あがたの森公園は、おしゃれさんが、いっぱいでした。
おちびちゃんまで、おしゃれでした。
昨日は............._e0062047_2243165.jpg
昨日は............._e0062047_22433113.jpg
昨日は............._e0062047_22434760.jpg
昨日は............._e0062047_2244251.jpg
昨日は............._e0062047_2244191.jpg
昨日は............._e0062047_22444170.jpg

hjemmeの知佳ちゃんのブースも人が、いっぱいで頑張っていました。
今頃は、帰りの車の中かな?
又明日から次のステップですね。
寝不足気味で、少しダウン気味の私...お風呂に入って寝よう。
by doudou803 | 2010-05-30 22:48 | diary
<< 5月も........... お出かけ.......... >>