私って..............

パソコンが急に壊れて、アップ出来ないでいた。
hjemme tea roomが終わった事も、NHKの(うえるかめ)が
終わった事も、朝DVD(のんちゃんの、のりべん)を見た感想も
書きたかったのにと思っていた。

もしかして動くかも?と電源を入れたけど、駄目で、あ、あと
思って帰って来た徹に、どうせ聞いても分からないかもと思ったけど
(パソコンが動かなくてさ)と言ったら、電気やさんの習性なのか
コンセントが入っているかどうか確認してた。そして(コンセントが入ってないよ)と
言われてしまった。

でも、お店のパソコンも、そろそろ使えるようにしなくてはと
思った夜です。

今日はお休みの奈緒が(お好み焼き)を作ってくれました。
分量を間違えて4人分作られて満腹で倒れそう。
私って.............._e0062047_2140939.jpg

tea roomの写真です。のんびり楽しんでくれました。
私って.............._e0062047_21411332.jpg

by doudou803 | 2010-03-28 21:41 | diary
<< 3連休......... 新着!! >>