あ......もう.....

2月も今日で終わる。
なんだか、あっという間に過ぎてしまった。続けた事と言えば
毎日ノートに日記を書いた事だけだったように思う。

でも、ちょっとだけ遅すぎるかも知れないけど、精神的に強く
なりたいなと思うようになって来た。

今日は東京マラソンだね。去年奈緒の友達が走るから見に行った
のを思い出した。楽しそうに、みんなが走っていた姿を思い出し
何事も楽しむ事が大切なんだと思った朝でした。

玄関のヒヤシンス、ちょっとづつ、ちょっとづつ成長してる。
頑張れ!!
あ......もう....._e0062047_21454921.jpg


今日の夕飯、奈緒は友達と外で食べてくるし、サンディはドックフードだし
徹は遅くなると言うので、丸美やのマーボ豆腐丼にしちゃった。
あ......もう....._e0062047_21482377.jpg

by doudou803 | 2010-02-28 21:48 | diary
<< 新着!! 2010.2.28 >>