今日で..........

お休みも今日で終わりだ。
お昼はスタミナラーメンを食べて、よっしゃ~と元気をつけた。

午後からは徹も仕事の整理、私も明日の準備をしました。
だんだん仕事モードになって来た。

今日で.........._e0062047_2105445.jpg


仕事も一段落したので、ニコラスケイジの(ノウ.ウイング)を見た。
地球が消える日ってあるのかな?ニコラスは、やっぱりブブに似ていました。
洋画は内容を見ながらも、素敵と思ってしまう場面が、いっぱいある。
終わって、つい自分のキッチンを見て、ため息をついてしまった。

そして夕ご飯は、餃子と高菜とネギとハムを入れたチャーハンを作って
貰った。美味しいんだけど、どんな味つけ?と聞いたら、鶏がらスープと
塩、胡椒と、ちょっぴり醤油と言ってた。プロじゃないから又同じ味は出来ない
と思うけど、今日は美味しかった。

今ケンミンシヨーを見ていたら、宮田のミソピーが出た。
なんだか嬉しい!!

今日は早くお風呂に入って寝ようかな...........
by doudou803 | 2010-01-07 21:16 | diary
<< 新作!! 一年ぶりかな? >>