2度目の................

ちもかふぇ無事終わりました。
前回の反省を活かして今日は、ももちゃんがホール、ちいちゃんが
キッチン担当で頑張りました。
今回も愛と感動を与えたカフェでした。
若いって、キラキラして果てしない未来が、どこまでも続きそうで
みんな、さあ頑張ろうって、なんかそう思って帰って行ってくれました。
不思議な不思議な、ふたりの女の子の一日でした。

きっと今頃は、二人共夢の中かな?
若い頃、したい事ってなかったかな私?あ、出来る事なら
タイムスリップして、もう一度人生やり直してみたいと思う夜です。
さあお風呂に入って私も寝ようかな。

ちもかふぇの二人が、DOU2のお客様は、愛がいっぱいあるねと
言ってくれたので、もちろんと答えました。
2度目の................_e0062047_23154378.jpg
2度目の................_e0062047_23161132.jpg
2度目の................_e0062047_23164269.jpg
2度目の................_e0062047_2317133.jpg
2度目の................_e0062047_23174379.jpg
2度目の................_e0062047_23181363.jpg

by doudou803 | 2009-11-20 23:18 | diary
<< 可愛い!! 寒い!! >>