世の中は.........

今シルバーウィークの真っ最中だね。うちの家族も休みに
入った。そんな中私ひとりが仕事なので、今朝は、ちょっと
みんなが羨ましかった。そんな私の昼ごはんは、パンに目玉焼きを
はさんだのと、コーヒーでした。

世の中は........._e0062047_18554919.jpg


でも、きっと今日は帰ったら、夕ご飯が出来ていて久しぶりの
オヤジになれると思って(ただいま......)と帰って来ました。
鮭に大根おろしがついたのと、シュウマイとビールのようです。
出来たよと言われたので食べようと思います。
なんにもしないで食べれるのって最高だな。

世の中は........._e0062047_192423.jpg


昨日みんなで食べた、よいこさんの作ったイチジクのタルト
美味しかったよ。
by doudou803 | 2009-09-21 19:02 | diary
<< いつのまにか............ 新着!! >>