2学期が..............

夏休みも終わった私は、なんだか2学期が始まった気分でした。
茜ちゃんは背が、萌さんより高くなっていたし、藍ちゃんの足は、ぐんぐん
力強くなっていました。そして綾ちゃんが、なんと2キロも痩せていました。

そして、しゅみこはあ~んと、つくば(今日は)2きょうだいが来てくれました。
じろーちゃんは、キュティーハニーなんて意味分かんないのに歌っていたし
萌さんも又おねえさんになっていました。

夏休みの宿題の事や、お出かけの事を茜ちゃんと萌さんで話していたのが可笑しかった。
その側で、久しぶりだった、じろーちゃんは、ただ盛り上がっていました。
嬉しい一日でした。

2学期が.............._e0062047_21462273.jpg


お昼はhisakoさんの、おむすび
枝豆と油で、ちょっと炒めたじゃこでした。色も綺麗で、季節毎に来る
明美ちゃんと食べました。ちょっと作ってみたくなりました。

2学期が.............._e0062047_21491261.jpg

by doudou803 | 2009-08-21 21:49 | diary
<< 新着 2009 限定商品 ALD ア... >>