大好き!!

大好きでしょうと持って来てくれたルブランのケーキ!!
山新の側にあった時から、ずっと変らない味、(すみこさんも
変らないよ)と言われて、うるうるでした。持って来てくれた人も
ずっと素敵!!ずっとって言葉も大好き!!

大好き!!_e0062047_23174768.jpg


去年は食べなかったから、今年は、いっぱい食べて下さいと、mihoさんが
チロルチョコを持って来てくれた。この前来た時、写真を撮らせて下さいと言って
撮っていった写真がパッケージになったものでした。
すごく可愛いくて、どうしましょうでした。ジロー君は(しゅみこさん消しゴムだよ)
と言ってチョコではない思ってるのが又可笑しかった。

大好き!!_e0062047_23241465.jpg

by doudou803 | 2009-06-12 23:24 | diary
<< 新着!! お休み!! >>