サンディたら............

徹は残業で、遅いし、奈緒は風邪が治らなくて病院から
帰って来て、そのまま寝てしまったので、ワインを
呑みながら、サンディとぴったんこカンカンを見ていた。
今日は奈緒の、大好きな泉ぴん子が出ていて見たかっただろうな
なんて思いながら、ちょっと目も離したら、サンディは白ワインを
なめていた。土曜日のニャンコも、おじいちゃんと晩酌していたから
サンディも、ちょっと真似したかったのかな?

サンディたら............_e0062047_2148104.jpg


今日の晩御飯は、まぐろの中おちに、塩と、ゆずこしょう、ごま油を混ぜて
ご飯に、ぶっかけて食べました。ほんとうは、それにだし汁をかけて茶漬けにする
それが、高山なおみさんのメニューですが、美味しかったよ。
by doudou803 | 2009-04-17 21:53 | diary
<< 新着!! 新着!! >>