おしらせ。。。


本日、都合により臨時休業になります。
よろしくお願いいたします。
e0062047_10555198.jpg

# by doudou803 | 2017-09-04 10:49 | topics[お知らせ]

ジャズな夜…

縁あって、仲野亜紀子さんのライブに何度行ったのかな。
心地の良い歌声とお笑い系の茨城弁トーク、最高でした。
ジロー達の演奏も素晴らしい。
またテネシーワルツが聞きたいなと思いながら帰って来ました。
e0062047_00023239.jpg

# by doudou803 | 2017-09-03 23:44 | diary

お昼の

お昼に食べようと思って、ニンジンのスープを
作った。
久しぶりで味もみてないけど、この色大好き。
あ、遅刻してしまう。
e0062047_10011307.jpg


# by doudou803 | 2017-09-03 10:01 | diary

バック

ピーチブロード、コットン100%素材の
ビタミンカラーのグリーンのダブルトートバックが
届きました。この色って元気が出る、そんな感じが
します。
e0062047_21012457.jpg
e0062047_21021864.jpg

# by doudou803 | 2017-09-02 21:02 | new

うさぎのもの

ソフィの友達のマリーちゃんが届きました。
シックな黒い襟、レペットのような靴もはかせて
みました。おでかけ、そんなテーマで作ってみました。
e0062047_22191248.jpg
久しぶりの、うさぎのブランケット。
動物柄のリバティの生地が可愛いです。ピンクの鼻は
ミナのボタンを使いました。
ブランケット、この響き大好きです。
e0062047_22265023.jpg
e0062047_22271236.jpg


# by doudou803 | 2017-08-29 22:27 | new

ちくちく

ポットマットを3つ作りました。
生地は、エプロンやバックを作った残りの布
アンティークの端切れ、どれも好きな生地は
多分同じものばかりかも。
だからこそ布の位置を考えるのに時間がかかる。
今回も、どうかな?
e0062047_23030232.jpg

# by doudou803 | 2017-08-27 23:04 | new