<   2014年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

新着!!

小さな丸襟が可愛いイタリアのブラウスです。
コットンなのに、さらさらとして肌触りのいい一枚です。
e0062047_15481912.jpg


パンツに合わせやすい丈のエタミンヌのブラウスです。
小さなボタンと細く入ったレースが素敵です。
e0062047_16151841.jpg

by doudou803 | 2014-04-29 15:37 | new

お知らせ。。。

明日から「初夏のしたくのちょぴっとおてつだい」展が始まります。
よろしくお願いします。。。
e0062047_20376.jpg

by doudou803 | 2014-04-27 19:58 | diary

新着!!

パリのいぬ。
新しい一味が仲間入りしました。
e0062047_16153464.jpg

by doudou803 | 2014-04-27 16:06 | new

新着!!

「初夏のしたくのちょぴっとおてつだい」展

無地のお洋服で持ちたい
いつものお散歩バック。。。
e0062047_1125952.jpg


貴重な古いボタンの、いつものバック。。。
e0062047_1132366.jpg

e0062047_11324812.jpg


くたくた感が気持ちいい
ペロペロバック。。。
e0062047_11275770.jpg


豆鳥と豆リボンのブローチ。。。
e0062047_11421486.jpg

e0062047_11415330.jpg

by doudou803 | 2014-04-27 11:22

新着!!

「初夏のしたくのちょぴっとおてつだい」展
リネンの風のワンピース、チュニック、スカートなど。。。
e0062047_11203146.jpg

e0062047_1120124.jpg

e0062047_11204929.jpg


リネンガーゼとカディコットンのストール。。。
e0062047_1122768.jpg

by doudou803 | 2014-04-27 11:05 | new

-

e0062047_22155263.jpg

e0062047_22155259.jpg

ミナの生地で作った、しずくバックや、古いボタンやビーズ、スパンコールを使ったブローチが届きました。

楽しみにしてて下さいね。
by doudou803 | 2014-04-26 22:15 | diary

-

e0062047_2323598.jpg

e0062047_2323582.jpg

今日は、お花、鳥、ちょちょの刺繍のブローチが届きました。お気に入りがあるといいなと思います。
by doudou803 | 2014-04-25 23:02 | diary

ぽかぽか.......

今日も散歩日和の一日でしたが
3時まではHKクラブの活動をしました。

naoはお昼をスープストックで食べたかったみたいだけど
私のポトフと、おむすびで我慢をしてもらいました。
e0062047_22235553.jpg


散歩でブラックスワンの赤ちゃんを見ました。
うぶげが可愛かった。ママの背中の中に居て
なんだか見ているだけで、幸せな気持ちになりました。
e0062047_22285344.jpg

by doudou803 | 2014-04-24 22:30 | diary

-

e0062047_2225984.jpg


e0062047_223135.jpg

『初夏のしたくの、ちょびっとお手伝い展』に向けて今日は、バックが届きました。
フィンランドのリネン×コットンの生地で作った、ブックバックや、しずくの形、私も欲しくなりました。
by doudou803 | 2014-04-24 22:03 | diary

今日は.....

ぽかぽかの散歩日和の一日だったけど
(4/28~5/6まで(30日と1日は、おやすみ)に予定している
「初夏のしたくの、ちょびっとお手伝い展」の準備をして
過ごしました。

グログランのリボンを付けたリネンとコットンのギャザースカート
リネンの襟のついたワンピース、ちょっとサルエルパンツ、ストール
などが出来上がりました。

HKクラブもブローチを作っています。
そんな訳でモーリーは退屈そうでした。人間は忙しいんだよ。
e0062047_23542972.jpg

by doudou803 | 2014-04-23 23:55 | diary