<   2013年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

嬉しい!!

シックなラッピングで、大好きな人から
お菓子が届いた。
こんなこと私もしたいなと思った。
e0062047_23112357.jpg


素敵な言葉をみつけた。
(優しい)と(温かい)は近くて遠い。優しい人は大勢いるけど
温かい人は数えるほど。
(優しい)は人の心の表面をさっと撫でるだけ、(温かい)は
その深層までゆっくりと包み込む。
私は(温かい)だろうか?

多分このひとは(温かい)ひとなんだろうな?
そんな人の側に居たいなと思う7月最後の夜です。
by doudou803 | 2013-07-31 23:17 | diary

今日は…

秋冬物の展示会でした。
新しいブランドchianti shineの素材とデザインがとても素敵でした。
入荷はまだ先ですが、楽しみにしていて下さい!
e0062047_19245866.jpg

by doudou803 | 2013-07-30 19:17 | diary

新着♪

lovelyなバックが2個、届きました。
古い布やボタン、ドイリーが使われます。

e0062047_1340515.jpg



e0062047_13411689.jpg

by doudou803 | 2013-07-29 13:37 | new

美味しい!!

サンディが小さい時に好きだったクッキーを
keikoさんが、モーリーにも焼いて来てくれました。

私には分からないけど、なんだかすごくビビッとくる
味なのか、噛みしめながら食べていました。

サンディも大好きだったなと、写真を見て涙でした。
e0062047_2331032.jpg

by doudou803 | 2013-07-28 23:04 | diary

新着!!

古いクロスをリメイクしたバックです。
中は贅沢にジャーマンファブリックを使いました。
e0062047_11502289.jpg


ペタンコポーチを作りました。
使いやすくて、いくつあっても欲しくなります。
e0062047_11525354.jpg

by doudou803 | 2013-07-28 11:19 | new

朝の嵐!

朝、お花を摘んでお店に着いたらすぐに雲行きが変わって
たちまち嵐になりました!
エントランスも洪水状態だし、落ちそうな雷で停電なもなるし。。。
怖かったな、、そんな一日の始まりでした。

e0062047_14421937.jpg

e0062047_14395551.jpg

by doudou803 | 2013-07-27 13:57 | diary

新着♪

リネンのストールは、ショールにもなる大きめなサイズです。

e0062047_11275425.jpg


ブランケットはリバティと
チェック&ストライプのやさしいリネンです。
ちょっとゼイタクなブランケットです。

e0062047_11321935.jpg

by doudou803 | 2013-07-26 11:23 | new

新着!!

古い布でブックバックを作りました。

e0062047_123544.jpg


e0062047_131051.jpg


e0062047_132696.jpg


e0062047_132840.jpg


いくつ持っていても欲しくなってしまう、魅力のあるいちこです。。。
by doudou803 | 2013-07-26 00:56 | new

新着(*^_^*)

ポーランドの王冠のついたカエルの鉛筆削りです。
「おいら、ちゃんと削れるぜぃ」

e0062047_1813112.jpg

by doudou803 | 2013-07-23 17:56 | new

新着!!

e0062047_14292944.jpg


肌にぴたっとする感じが気持ちのいいソックス。
洋服の色に合わせてソックスの色もコーディネートしてみてはいかがでしょう?
by doudou803 | 2013-07-22 14:26 | new