<   2012年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2ショット........

なづちゃんとモーリー
仲良しだね。
モーリーはワイルドなのに、なづちゃんは全然恐くない。
さすが獣医さんの子供だね。
e0062047_20251189.jpg


11月も今日で終わりです。
後今年も一カ月になりました。
明日の朝は寒くなりそう.......風邪ひかないようにしなきゃね。
by doudou803 | 2012-11-30 21:19 | diary

新着!!

ふうちゃんが幼稚園生の時にしていたモチーフ編みの
マフラーが可愛いので編んでもらいました。
こんなシックなのをしていたんだね。
e0062047_20212835.jpg
e0062047_20214629.jpg

by doudou803 | 2012-11-30 20:18 | new

新着!!

編み込みの靴下でぞうさんを作りました。
明日マフラーを編んであげて完成です。
e0062047_22173682.jpg

by doudou803 | 2012-11-29 22:17 | new

久しぶりに........

なんだかバタバタした日々が過ぎました。
ベニコさんとrieさんが誘ってくれたクリスマスマーケットも
無事楽しく終わる事が出来ました。
私の中で又ハードルを、ひとつ飛ぶことが出来ました。
いろんな人に、有難うございました。

お休みの今日、久しぶりに公園を散歩しました。
怪我から復帰のモーリーも黒うさぎのように
飛び回り、徹も芝滑りなんてして、でもこんな事が幸せだなと
思いました。
なんて私って安い人間なんだろう?ね。
e0062047_2213775.jpg
e0062047_22133069.jpg
e0062047_22134811.jpg


ツリーも飾りました。
e0062047_22231644.jpg

by doudou803 | 2012-11-29 22:15 | diary

お知らせ

今日、突然ですが
臨時休業させていただきます。
よろしくお願いします。
by doudou803 | 2012-11-27 07:57 | diary

マルシェ.ド.ノエル

曇りの寒い日だったけど、マルシェ.ド.ノエルに
たくさんの人が来てくれました。

素敵な会場で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
みんなに感謝の一日でした。
みなさまありがとうございました。
e0062047_235125.jpg
e0062047_2343477.jpg
e0062047_2354645.jpg
e0062047_2351136.jpg

e0062047_2381151.jpg

e0062047_239196.jpg


又来年もクリスマスマーケットに参加出来るといいなと思いました。
明日までマルシェ.ド.ノエルは開催しております。
みなさま是非お出かけ下さい・
by doudou803 | 2012-11-24 23:22 | diary

明日は..........

明日は、マルシェ.ド.ノエルの参加の日です。
車、いっぱいに荷物を積んで、ちょっとドキドキの夜です。
ベニコさんが過ごしたアルザスのクリスマスマーケットの再現です。

美味しいものもあるし、素敵なものも、いっぱいあるような
気がします。
是非みなさま足を運んで下さい。
待ってますね。
e0062047_21381670.jpg

by doudou803 | 2012-11-23 21:30 | diary

新着!1

明日からベニコさんとrieさんの企画した
マルシェ.ド.ノエルが始まります。
DOu.DOUは24日出展します。

届いたものです。
e0062047_22341555.jpg
e0062047_22342121.jpg
e0062047_22345542.jpg
e0062047_22345693.jpg
e0062047_22352979.jpg


後少し可愛いが持っていけるよう頑張ります。
よいこさんのツリーやブーツも届きます。
by doudou803 | 2012-11-22 22:37 | new

新着!!

daysの細いリブ編みのタートルが入荷しました。
寒くなって来たので、これから、いっぱい活躍する
いちこです。
e0062047_16575092.jpg

by doudou803 | 2012-11-20 16:57 | new

これも........

ピエール.エルメのマカロンが描いてある
ラズベリー味の飴ちゃん。
これも金太郎飴の一種なのかな?
可愛いくて美味しいよ。
e0062047_15295458.jpg


マルシェ.ド.ノエルが近づいて来ました。
みんな可愛いものを作るのに頑張っています。
私も.......なのに風邪をひいてしまいました。
ティツリーで、うがいをして蜂蜜しょうがを飲んで気合いで
頑張らなきゃと思います。
今日は寒い一日
みなさまも風邪にまけないように.........
by doudou803 | 2012-11-19 15:35 | diary