<   2012年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

1月も........

月日が過ぎるのが早すぎる。もう1月も今日で終わりだ。

本日も、いつものようにモーリーと出勤の私
午前中は車の中で、朝寝をしてもらって
お昼に私は手弁当、もーりーは大好きな(オインキー)を食べるのが
日課になって来た。
e0062047_2320013.jpg


そしてモーリーは慣れ慣れしく来てくれたお客様(本日は典子さま)に
甘ったれてくっついていました。
e0062047_23222729.jpg



明日からは2月、モーリー頑張ろうね。何を?って顔をされた。
by doudou803 | 2012-01-31 23:24 | diary

新着!!

fufuさんがアブリルの可愛い糸でアクセサリーを
編んでくれました。
春が来た感じがしました。
私も欲しくなりました。
e0062047_2391554.jpg
e0062047_2395357.jpg
e0062047_23103070.jpg

by doudou803 | 2012-01-31 23:10 | new

新着!!

R.coiちゃんのアクセサリーが届きました。
お花のブローチ、髪どめ今回もキュートですよ。
e0062047_21575245.jpg
e0062047_21584343.jpg


yorikoさんがビンティージの生地で作った少し大き目な
バックが届きました。
e0062047_22977.jpg

by doudou803 | 2012-01-30 22:09 | new

オランダから.........

今日も寒かったね。
知佳ちゃんちでご馳走になった里芋を入れたシチューが美味しかったので
それを作った。
作りながら、どうしてるかな知佳ちゃん?と思ったらメールが届いていた。
オランダ便り楽しかった。
帰って来たら(林檎のタルト)作ってもらおうと勝手に思いました。


e0062047_20182511.jpg


徹は、とうとう風邪をひいてしまった。
私は気力でと、ティツリーを入れてうがいをして、蜂蜜にしょうがを
入れたのを飲んで、早めに寝ようと思っています。
相変わらずモーリーだけは元気、はつらつ、オロナミンCです。
by doudou803 | 2012-01-28 20:24 | diary

新着!!

ビンテージの布やフィードサックで作られたエプロンが
届きました。ご飯作りも,,
これを付けていたらテンションがあがるかも!!
e0062047_1944926.jpg


R.coiさんのバックが届きました。
中の布も可愛い、携帯が入る小さなポッケも付いています。
e0062047_19531812.jpg
e0062047_1953552.jpg

by doudou803 | 2012-01-28 19:53 | new

お気に入り..........

すごい寒い日だったのに始めて来てくれた、お客様に
モーリーもDOU2も可愛いと褒めて貰えて嬉しかったです。

最近のモーリーは、
私が台所で夕飯の準備をしていると椅子に座ってる。
なんだか変な犬だ。
ちょびっとづつ家族になって居るのかな?
e0062047_222227.jpg


パンを焼いている。
久しぶりに玉ねぎを入れてみた。うまく出来るかな?
by doudou803 | 2012-01-23 22:04 | diary

新着!!

chittriさんの、ちょびっと大きなサイズのニットの
ブランクット。綿ニットとパイル地なので肌ざわり
抜群です。
e0062047_21431611.jpg


chittriさんの、いつもより大きめサイズの両面リバティの
ブランケット。シックで贅沢な一枚に仕上げたそうです。
どちらもアップリケに使ってある布がキュートですよ。
e0062047_21504076.jpg


ニーム*deニームのコットンのボーダーのコート。
外は寒いけど、春物が、ちょびっとづつ入荷しています。
e0062047_21512338.jpg

by doudou803 | 2012-01-23 21:40 | new

久しぶりに........

モーリー久しぶりのDOU2でした。
佐川急便の、お兄さんに(おとなしいね)と言われ
けいとちゃんと、つかさちゃんには(可愛い!!マルモみたい!!)と
ちいちゃんのママには(やっぱり一番!!)と言われ、ご機嫌で
帰って来ました。

疲れたのか、こんな姿で寝ています。
そう言えばサンディも、女子なのに、こうやって寝ていたなと
また思い出してしまいました。
e0062047_2044286.jpg


今月の(くろばね朝市)の出店は、お休みしますが
22日(日曜日)は臨時休業になります。よろしくお願いします。
by doudou803 | 2012-01-20 20:48 | diary

新着!!

fufuさんがドログリーのリネンの綺麗な糸で大きめな
サイズのストールを編んでくれました。
素敵ですよ。
e0062047_20294624.jpg


ニームの定番のブラウスが入荷しました。
今年の春は、むらさきがテーマなのでドットの色も綺麗な
パープルが新柄です。
e0062047_2034597.jpg

by doudou803 | 2012-01-20 20:35 | new

新着!!

yorikoさんのボタンのブローチ。
シンプルなワンピースやバックに付けると素敵です。
e0062047_1811772.jpg
e0062047_18114611.jpg

by doudou803 | 2012-01-18 18:11 | new