<   2011年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

3月のちびまるスペース

 milkaのone day cafe
(地震のため中止となりました。
楽しみにしていたみなさま、申し訳ございませんでした。)

2011.3月14日(mon)
11:30~16:00


キッシュやスープのワンプレートにしたランチや
おやつのケーキやテイクアウトの焼き菓子を持って来てくれる
予定です。

     menu

one plate lunch
(サラダ.季節のキッシュ.スープ. パン.ドリンク)
e0062047_17383697.jpg

cake set
(お好きなケーキとお飲み物)
e0062047_17364553.jpg



take out
ロバのかたちのmilka cukie
チョコのころころクッキー
いちごのカップケーキ
バナナブレッド 
   etc

ケーキや焼き菓子のテイクアウトだけの
ご利用も出来ます。

水戸市米沢町の(cafe de Loterie)のmikiさんは奥さまです。
美味しい時間過ごしにお出かけ下さい。
お待ちしております。

※写真はイメージです。
by doudou803 | 2011-02-28 17:20 | topics[お知らせ]

新着!!

女の子というタイトルがついたバック!!
なんだか可愛いよ。
e0062047_1555450.jpg


milli -faradの麻のストライプ タックワンピピース
シンプルな可愛さがあります。
e0062047_1615635.jpg


milli-faradの麻のフラットカラーコート
これからの季節活躍しそうな、丸襟-が可愛いいちこです。
e0062047_1642239.jpg

by doudou803 | 2011-02-28 16:04 | new

昨日の.........

昨日の、くろばね朝市は土曜日のアドマチックのテレビ放送の効果なのか
早いうちから沢山の人で賑わいました。

私達は、いつものように朝ごはんは(鮪丼)で始まり食べどおし?の
一日でした。久しぶりのお客様にも会えて月一イベントに少し慣れて
来ました(これもtamaちゃんのおかげです)

茜ちゃん(鮪丼が月一度の楽しみなんだ、すみこさん)の
言葉に笑ってしまった。
e0062047_12333887.jpg
e0062047_12334862.jpg
e0062047_1234032.jpg

アグーのラーメン美味しかった。
e0062047_123458100.jpg

綾ちゃんち、パパかっこ良かった。
e0062047_12354618.jpg

あゆむくんパパそっくり
e0062047_12364086.jpg

もえさん、最後のかたづけ、いっぱい手伝ってくれました。
有難うございまました。
by doudou803 | 2011-02-28 12:39 | diary

新着!!

chittriさんのバック
ピンクのおんなのこらしいキュートな刺繍をリメイクして
作ってくれました。
e0062047_16205962.jpg

by doudou803 | 2011-02-25 16:21 | new

切なかった.....

ゴールデン.スランバーのDVDを借りてきて見た。
突然思ってもいなかった人生を歩く事になる主人公、ビートルズの
曲と共に切なかった。
そうだね、間違った生き方でも自分で選んで歩く人生だったら悔いは
ないのかも知れないけど、時として、そうじゃやない事もあるから
無様でもいい生きていればと言うセリフがあったけど
出来たら、かっこよく生きたいよね。

サンディはオシッコをする時、道端まで行けなくて道路の真ん中で
してしまう。水を流す前に見たら、オシッコの模様がサンディみたいだったの?
と徹に話したら、俺も今日空見上げたら、サンディのような雲が浮かんでたと
言ってた。
変な夫婦かな?

朝サンディは、よろよろしながらデッキに出る。
風を感じて冷たい空気を吸っている。今日も、きっと頑張ってるかな?
e0062047_16321634.jpg


今日は頑張って残り物を詰めて、お弁当を作って来た。
こんなお弁当なのに美味しそうと、和子さんに褒めてもらえて
照れてしまいました。
e0062047_1648893.jpg

by doudou803 | 2011-02-22 16:48 | diary

新着!!

yorikoさんの新柄のカードケース
今回も可愛い!!めぐちゃんはipotを入れるって
買っていってくれた。
そんな使い方もあるんだね。
e0062047_134626.jpg


chttriさんのウールのポットマット。
e0062047_13471624.jpg


fufuさんのリネンで編んでくれた花ゴム。
はなちゃんと、ももちゃんは手首にブレスレットのようにして
連れていってくれました。
e0062047_13504628.jpg

by doudou803 | 2011-02-22 13:47 | new

反省?

今月号の天然生活は、お弁当百景でした。
どれも美味しそうで食べたくなりました。
今週の私は、今日はセブンのおにぎり、笠ジャの吾妻やの
おにぎり、セブンのグラタン、そして今日も笠ジャのパンやさんの
サンドイッチでした。
何でしょうか?寒い季節のせいかな?
せめて今日は、プレートにうつしてアルディンのクロスをひいて
食べました。
e0062047_16522881.jpg


明日は頑張って自前の、おむすびを持ってこようかな。
早く春来るといいな。なんかすべての事に軽やかになれそうだものね。
by doudou803 | 2011-02-21 16:54 | diary

新着!!

ニームのローンスワトー刺繍のブラウス
色は白と黒があります。似たようなものを何枚も持っているのに
季節で新しいのが出てくると欲しくなってしまう、いちこです。
e0062047_11344799.jpg
e0062047_11345564.jpg


きまぐれうさぎのアクセサリー。
うさぎ、クローバー、お花とちょうちょ、シンプルなバックに
付けてみたりしても可愛いよ。
e0062047_11374893.jpg

by doudou803 | 2011-02-21 11:37 | new

キュートでしょ!!

カメラを変えた。
ドキュンとするほど可愛いポーチに入れています。
早くカメラに慣れてドキュンとする画像撮りたいな。
e0062047_16571066.jpg


今日は寒かった。
hisakoさんが出来上がった服を持って来てくれた。
お昼は、どこかで食べて行くの?と聞いたら
お休みの日は、昼間から(家でお酒を呑みながらかな?)と言ってた。
私も今夜は熱燗かな?
さあ帰ろう............
by doudou803 | 2011-02-20 17:01 | diary

新着!!

きまぐれうさぎから届いたブローチ
うさぎと馬。kimkikoさんの作るものは、なんだか可愛い!!
作っている時の楽しさが詰まっているのかな?と思います。
e0062047_16422032.jpg
e0062047_16423076.jpg


リバティのバブーシュカをした、ねずみもkimikoさん作りました。

ドイツの文房具のシールでchittriさんがモビールを作りました。
モビール好きのtiakiさん、どの部屋にも下げてあるみたいです。
すごく可愛いよ。ドキュンのいちこです。
e0062047_16464225.jpg

by doudou803 | 2011-02-20 16:46 | new