カテゴリ:topics[お知らせ]( 80 )

10月のちびまるスペース

   hjemme tea room
(終了しました。ありがとうございました。)
   10月18日(火曜日) 11:00~16:00まで

 メニューが決まりました。

  スコーン  2種
  シナモンマカロン
  チョコマカロン
  黒豆きな粉と和三盆クッキー
  ブラックチェリーコンポートのパウンドケーキ
  ほろほろクッキー

  くるり(ホワイトチュコレートクリーム)
  キャロットケーキ
  ふわり(ふわふわパフケーキにカスタードクリームを
      サンドしたケーキ)


  紅茶と珈琲をお持ちします。

 秋が深まって来ました。久しぶりのhjemme tea room
甘いお菓子が食べたくなる季節ですよね。
 きっと相変わらず、のんびりの時間.....
 お待ちしております。
by doudou803 | 2011-10-16 08:23 | topics[お知らせ]

明日は…

明日は、おさだめぐみさんの「どんぶり・椀・bowl」展です。
どんな器がやってくるかな…
豆苗とお豆腐のあとひき丼も楽しみですね。
hjemmeのお茶とお菓子もご用意しています。
ぜひお出かけください。お待ちしております。
e0062047_20495357.jpg

by doudou803 | 2011-07-07 20:55 | topics[お知らせ]

7月の、ちびまるスペース

   おさだ めぐみ
  どんぶり 椀  bowl
(終了しました。ありがとうございました。)
2011.7.8(金)11:30~16:00
e0062047_9233341.jpg


おさだめぐみさんのお椀展です。
お買い上げいただいた器で、豆苗とお豆腐のあとひき丼を
召し上がっていただくこともできます。
hjemmeのお茶とお菓子もご用意しています。

e0062047_9235079.jpg
by doudou803 | 2011-06-30 22:01 | topics[お知らせ]

6月の、ちびまるスペース

  milka のone day cafe
(終了しました。ありがとうございました。)
6月27日(月曜日) 11:30~16:00まで

  menu
 ランチプレート
  サラダ.キッシュ.スープ.ミルクパン.ドリンク付き 1200円
  +ケーキ付きで                  1500円


  ケーキセット  700円
  (レアチーズ.タルト.ガトーウィークエンド)の予定です。

 他に焼き菓子をご用意しております。

是非みなさま、2度目のmilkaのcafeにいらして下さい。
お待ちしております。





  6月10日(金曜日)10:30~17:00まで
     DOU.DOU食堂がオープンします。
(終了しました。ありがとうございました。)

 野菜を中心に料理をするkaminagaさんの移動キッチンです。

メニュー
  10:30~11:30
 人参ジュース.あしたば豆乳.紅茶.冷たい味噌汁 各250円
 ジャムパン.トースト 各150円


  11:30~15:00
 野菜の煮込み+ごはん or パン 650円
 野菜のお惣菜  300円

  15:00~17:00
 フレンチトースト  300円
 紅茶 コーヒー   250円



人参ジュースやオリーブオイルも販売の予定です。
お待ちしております。


   hjemme tea room
(終了しました。ありがとうございました。)
6月14日(火曜日)11:00~16:00まで
メニュー
 キャロットケーキ
 抹茶のくるり(ロールケーキ)
 黒豆きな粉と和三盆のクッキー
 ショートブレッド
 ホロホロクッキー
 ビクトリアケーキ
 
お飲み物は珈琲と紅茶、ほうじ茶をご用意してお待ちしております。

   
by doudou803 | 2011-06-05 13:01 | topics[お知らせ]

5月の、ちびまるスペース

 5月16日(月曜日)milka のone day cafe
(終了しました。ありがとうございました。)
11:30~16:00まで

 3月の予定でしたが地震の為出来ませんでした。
 楽しみにして下さった、みなさま良かったですね。

  menu
one plate lunch
(サラダ. 季節のキッシュ.スープ.パン. ドリンク)
e0062047_17383697.jpg


     cake set
(お好きなケーキとお飲み物)
e0062047_17364553.jpg


     take out
スコーン
  ロバのかたちのmilka ookie
チョコのころころクッキー
バナナブレッド
     etc

ケーキや焼き菓子のテイクアウトだけのご利用も出来ますので
 どうぞいらして下さいませ。

※写真はイメージです。



 5月29日(日曜日)
 11:00~16:00
 number 75 studio cafe
(終了しました。ありがとうございました。)
e0062047_0553898.jpg

メニュー
 カフェラテ.カプチーノ.キャラメルラテ.カフェモカ.
パストラミ&カマンベールサンドイッチ
 スウィーツ

 の予定です。


 
 5月31日(火曜日)
 hjemme tea room
(終了しました。ありがとうございました。)
11:00~16:00

メニューは決まりましたらアップします。

 今回の、くるりの中は何が入っているかな?
 あーちゃん、いつもの和三盆のクッキーも、きっと作って
 来てくれるから月に一度のお菓子楽しみにしていて下さいね。
 
by doudou803 | 2011-05-03 11:57 | topics[お知らせ]

4月の、ちびまるスペース

  hjemme tea room
(終了しました。ありがとうございました。)
4月15日(金曜日)11:00~16:00
メニュ-
キャロットケーキ.フルーツロールケーキ
クッキー.スコーン.焼き菓子も持って来てくれるそうです。

まだまだ余震は続くし不安は、いっぱいだけど、tea room
再開してくれる事になりました。
みなさまに笑顔で会えるのを楽しみに待ってます。

4月24日(日曜日)
くろばね朝市が復活します。9:00~13:00ぐらいまで
(終了しました。ありがとうございました。)
茜ちゃんは、まぐろ丼、又食べに来るかな?
美味しいものを食べに、是非来て下さい。
by doudou803 | 2011-04-08 10:43 | topics[お知らせ]

3月のちびまるスペース

 milkaのone day cafe
(地震のため中止となりました。
楽しみにしていたみなさま、申し訳ございませんでした。)

2011.3月14日(mon)
11:30~16:00


キッシュやスープのワンプレートにしたランチや
おやつのケーキやテイクアウトの焼き菓子を持って来てくれる
予定です。

     menu

one plate lunch
(サラダ.季節のキッシュ.スープ. パン.ドリンク)
e0062047_17383697.jpg

cake set
(お好きなケーキとお飲み物)
e0062047_17364553.jpg



take out
ロバのかたちのmilka cukie
チョコのころころクッキー
いちごのカップケーキ
バナナブレッド 
   etc

ケーキや焼き菓子のテイクアウトだけの
ご利用も出来ます。

水戸市米沢町の(cafe de Loterie)のmikiさんは奥さまです。
美味しい時間過ごしにお出かけ下さい。
お待ちしております。

※写真はイメージです。
by doudou803 | 2011-02-28 17:20 | topics[お知らせ]

2月の、ちびまるスペース

 2月18日(金曜日)
 もりそのこ春のリース教室
(終了しました。ありがとうございました。)
(DOU.DOUの入口に飾ってあるリースを作ります)
 お店用は大きめなので、サイズは少し小さくなります。

  1:00~3:00まで
  2000円  6名
申し込みありがとうございました。

 2月15日(火曜日)
 hjemme tea room 11:00~16:00
の予定だったのですが、天気予報で月曜日の午後から雪みたいなので
残念ですが中止になりました。2月中に出来そうな時は又告知します。



 2月27日(日曜日)くろばね朝市に出店します。
 9:00~13:30まで
 美味しいものが、たくさんあります。
 詳しくは、くろばね朝市のHPで調べて見てください。
by doudou803 | 2011-01-31 12:51 | topics[お知らせ]

1月の、ちびまるスペース

hjemme tea room
(終了しました。ありがとうございました。)
1月18日(火曜日)11:00~16:00まで

メニュー
スコーン(プレーン.チョコチップ)
シフォンケーキ(プレーン)
プレーンクッキー(DOU.DOUバージョン)
黒豆きな粉と和三盆クッキー
自家製小倉餡のスノーボール(クッキー)
苺とホワイトチョコレートのくるり(くるりとはロールケーキの事)
杏仁豆腐(フルーツマリネ添え)

4年目の hjemme tea room,はじめてのメニューも再現してくれる
そうです。どきどきで始まった、あの日思い出します。
美味しいお菓子とお茶の時間、お部屋をあったかくして待ってます。

1月23日(日曜日)
4回目のくろばね朝市出店します。
寒いけど、きっとあったかくて美味しいものが、いっぱいです。
あったかくして遊びに来て下さい。
一枚100円の券を買って、ビンゴに参加するのも楽しいですよ。
by doudou803 | 2011-01-06 21:15 | topics[お知らせ]

12月の、ちびまるスペース......

12月10(金曜日)~12日(日曜日)まで
Smallartical &Photograph scene1
(終了しました。ありがとうございました。)
R.coiさんとKanakoさんのコラボです。
http://rcoi-and-kanako.tumblr.com

 12月17日(金曜日)
 hjemme tea room  11:00~16:00
(終了しました。ありがとうございました。)
一足早めのクリスマスを楽しんで下さい。
 メニュー
いつもの定番焼き菓子.キッシュ.ショートケーキ.バナナオムレットの
予定です。
もうすぐ冬休みも始まってしまうから、ひとりで、ゆっくりお茶の時間を
楽しんではいかがですか?お待ちしております。

 12月19日(日曜日)
 草花盆栽教室
 13:00~15:00
(終了しました。ありがとうございました。)
e0062047_11393570.jpg
e0062047_11401667.jpg
e0062047_11404088.jpg



を予定しております。
by doudou803 | 2010-11-30 16:16 | topics[お知らせ]