カテゴリ:topics[お知らせ]( 79 )

おしらせ。。。


私用にて、本日2時30分で閉店させて頂きます。
よろしくお願いいたします。



by doudou803 | 2015-12-15 14:37 | topics[お知らせ]

おしらせ!!


e0062047_18003578.jpg

明日12日(月)は臨時休業になります。
よろしくお願いします。



by doudou803 | 2015-10-11 17:53 | topics[お知らせ]

また…

今日もお休みさせて頂きます。。。
スタッドレスをはいていてもテクニックに自信が…
早く春が来ないかなと、大好きなチューリップを見て
思う数日です。

e0062047_1154644.jpg

by doudou803 | 2014-02-10 10:59 | topics[お知らせ]

今日も…

今日もお休みさせて頂きます。。。
よろしくお願いします。

e0062047_10324252.jpg

by doudou803 | 2014-02-09 10:29 | topics[お知らせ]

マルシェ.ド.ノエル

 2013年11月22日(金)23日(土)24日(日)
    10:00~16:00まで
      茨城県近代美術館テラス他(雨天決行)
で今年もマルシェ.ド.ノエルが開催されます。

DOU.DOUも23日(土曜日)一日だけ参加する事になりました。
イベントが苦手な私達ですが、今せいいっぱい可愛いmonoを持って
行けるように、それぞれが頑張っております。

他に素敵なお店、美味しいたべもの、楽しいワークショップが、いっぱいです。
詳しくはマルシェ.ド.ノエルのフェイスブック、
https://www.facebook.com/Marche.de.noel.Kinbi
を見て下さい。
みなさま是非遊びに来て下さい。
e0062047_12124166.jpg

by doudou803 | 2013-11-01 12:12 | topics[お知らせ]

お知らせ。

明日 24日(月)は臨時休業いたします。
よろしくお願いします。

e0062047_17461449.jpg

by doudou803 | 2013-06-23 17:40 | topics[お知らせ]

プレゼント......

今日から(SUVENIR)をテーマに毎日素敵なもの
可愛いものをアップ出来たらいいなと思っています。
お買い上げの方に、つくばの焼き菓子の店ハシバミ
さんのグリーンティークッキーとオーナメントのプレゼントを
用意しました。
無くなり次第終了させていただきます。
e0062047_857522.jpg

by doudou803 | 2012-12-01 08:57 | topics[お知らせ]

ちびまるスペース

   (はるから初夏のしたく)
  4月29日30日  5月3日.4日.5日.6日
 
 ぶらうす.チュニック.OP.ボトム.バック.ストール
 アクセサリーなどを、ちょびっとづつ作ってみました。
 陶器市の帰りに覗いてくれたら嬉しいです。
e0062047_2381852.jpg


お店に置いてある木のトレーなどの商品を
作る工程の中で出来損じた(B級品)を安く
提供します。この機会にいかがでしょうか?

チームdou2のおうちで眠っていた本を友情価格で
提供します。
 
e0062047_7512271.jpg

5月4日(金曜日)11:00~16:00まで
  Marcos' BAGELRYのカフェがあります。
(終了しました。ありがとうございました。)
   ベーグルにソーダーブレッド&スープ
   飲みものもあると思います。
  可愛いものを見ながら美味しいベーグルはいかがですか?
e0062047_23132312.jpg

by doudou803 | 2012-05-06 23:00 | topics[お知らせ]

3月のちびまるスペース

 3月6日(火曜日)hjemme tea room
 11:00~16:00まで
(終了しました。ありがとうございました。)

 オランダに行って居た知佳ちゃんが帰って来ました。
 久しぶりのtea roomなのでメニューは、ちょびっとですが
 おやつの時間、お出かけ下さい。
 お待ちしております。

 メニュー
  キャロットケーキ. くるり. スコーン
  紅茶とコーヒー
e0062047_17582941.jpg


写真はイメージです。
by doudou803 | 2012-02-29 21:47 | topics[お知らせ]

10月のちびまるスペース

   hjemme tea room
(終了しました。ありがとうございました。)
   10月18日(火曜日) 11:00~16:00まで

 メニューが決まりました。

  スコーン  2種
  シナモンマカロン
  チョコマカロン
  黒豆きな粉と和三盆クッキー
  ブラックチェリーコンポートのパウンドケーキ
  ほろほろクッキー

  くるり(ホワイトチュコレートクリーム)
  キャロットケーキ
  ふわり(ふわふわパフケーキにカスタードクリームを
      サンドしたケーキ)


  紅茶と珈琲をお持ちします。

 秋が深まって来ました。久しぶりのhjemme tea room
甘いお菓子が食べたくなる季節ですよね。
 きっと相変わらず、のんびりの時間.....
 お待ちしております。
by doudou803 | 2011-10-16 08:23 | topics[お知らせ]