桜が.............

今日は、ぽかぽかの一日で、お花見日和かなと思ったら
ゆずママが、どらえもんの映画の帰りに寄ってくれた。
毎年、どらえもんの映画は大泣きしちゃうと言ったました。そう言えば
美和ちゃんちも、子供と一緒に泣いちゃったと言ってましたね。
どらえもんは、すごいの!!と美和ちゃん力説してたものね。
いい会話です。いつも、どらえもんの映画の話になると、奈緒に
(ママには連れて行ってもらった事がないな、おばちゃんに一度だけ
連れて行ってもらったな)と言われてしまいます。ずっと仕事をして
来たから、ちょっと切なくなります。


夜桜を見に行きたくて、旧県庁の、お堀に行って来ました。
偶然今日まで夜の桜祭りをやっていたので、桜餅と桜茶を飲みながら
ライトアップされた桜を徹とサンディと見て来ました。
綺麗で、ため息が出ちゃいました。桜を、こんな感じで見るのは
きっと歳のせいでしょうね。ねえサンディと言いながら、気持ちのいい
夜の散歩でした。
by doudou803 | 2009-04-05 20:57 | diary
<< ぽかぽか.............. そんな訳.....ないよね。 >>