そんな訳.....ないよね。

サンディの首にしているメダルは、東京マラソンの完走した人が
貰えるメダルです。奈緒の友達が走って貰ったものです。今日は
牛状態の散歩だったので、頑張れるようにメダルをかけてみたのだけど
なんだか.....です。

e0062047_201758100.jpg


新玉ねぎが美味しい季節になって来たのでドレッシングを
作った。マダムが、新タマネギやパプリカ、きゅうり、etcを、どきどきで
売っている、らっきょう漬けに漬けると簡単ピクルスが出来るよと教えて
くれた。うちの今日の夕飯は、サラダコロッケと、朝作ったドレッシングをかけた
しゃぶしゃぶサラダだ。今度の、お休みは、どきどきに(らっきょう漬けの素)を
買いに行くようかな.............

e0062047_20281643.jpg

by doudou803 | 2009-04-04 20:26 | diary
<< 桜が............. 新着!! >>