お休み............

2日間の、お休みはポカポカで、楽しかったな。一日目は、ひろちゃまが
遊びに来て、のんびりとした時間を過ごしました。

e0062047_2210218.jpg


お昼はタコライスとポトフと湊やのサラダにしました。何を出しても
感激してくれちゃうので、少しのぼせそうです。

それからトネリコに頼んで置いた梅佳さんのフェルトのウサギを
やっと取りに行きました。感激で二人共抱きしめて帰って来ました。
トネリコのトイちゃんは昨日も可愛かった。お店の中も連れて帰り
たいmonoばかりで困ってしまいました。

e0062047_22171272.jpg


そして今日もサンディは、朝からシャンプーをしてもらい綺麗になって
午後は散歩と、木曜日の定番の過ごし方をして、幸せそうに二人共?
ダウンしています。

e0062047_22213445.jpg

by doudou803 | 2009-03-19 22:23 | diary
<< 嬉しい!! ぽかぽか............ >>