ぽかぽか............

午前中は思ったより雲が多かったけど、ぽかぽかの
一日でしたね。元気になった、なっちゃんが、ちゃーりーず、ぱすてるぷりんを
持って来てくれました。とろける味で美味しかったです。

なっちゃんとジローを見ていると、きょうだいって、いいなと
思います。私は兄と6歳も離れていたので、子犬のように、じゃれて遊んだ
経験がない。産まれた時(要らないから捨てて)と、6歳上の兄は言ったそうだ。
お産婆さんに(じゃ連れて行くよ)と言われたら、(やっぱり置いていって)と
言ったそうだ。ひどい事言ったね、おにいちゃんと時々言うと(覚えてないよ)と
言われる。
なっちゃん達見ていて、そんな昔を思い出した。

e0062047_2329887.jpg
e0062047_23294978.jpg


明日奈緒は卒園式、淋しいなと、言いながら明日が早いので、もう寝ました。
19日にニューヨークに帰ってしまう聖子ちゃんと食事をした。日本人なのに
すっかりアメリカ人のようで今回も素敵でした。ひとりで生活していると、しゃんとする
のかな?頑張れ聖子ちゃん!!いつかニューヨークにも遊びに行きたいな。
by doudou803 | 2009-03-17 23:36 | diary
<< お休み............ 新着!! >>