久しぶりに.............

お休みに茂木の中沢さんちに行って来た。
みんな元気で安心した。空の金沢さんも大ちゃんも、いい顔して
農業やら、にわとりの世話をしていた。
幸さんちの、おいちゃん(犬です)も、大ちゃんちのシャラが来て
お友達が増えて嬉しそうだった。

猫の、ほたるが大きくなっていて時間が経ったんだなと思った。
幸さんちの(たび)と言う猫と、ほたるは仲良く出来ないので車の中で
待っている変な生活をしていた。ほーちゃんと、大ちゃんは子供のように
可愛がっていた。

美味しい空気と美味しいご飯を食べて笑って帰って来た。
今日は貰って来た大根は、ひき肉と煮た。たまごは半分煮たまごに
しました。あんなに、みんなが頑張って収穫した、たまご、今日は
キラキラ光って見えました。
e0062047_1955495.jpg

by doudou803 | 2009-03-13 19:54 | diary
<< 新着!! 新着!! >>