優しい!!

昨日来てくれたドイツのママのような人が、ジンジャー牛乳プリンに
訂正があると来てくれました。練乳大さじ2をいれる。それが固まる
素みたいだ。優しいね。明日は、おやすみだから作って見なきゃ。

デジカメの電源が切れてしまい、桑原さんちのカイちゃんもトビちゃんも
のりこさんの、お土産のパンもアップ出来なくて残念な日です。

今日は中学の卒業式でした。hirokoさんちの、ふうちゃんも卒業でした。
出会った時は、まだ保育園に行って居て(ねえ、ねえ......)と、、いっぱい
おしゃべりをした。おませでしたね。今は私よりも背が伸びて、時を感じます。
明日は、いっぱい嬉しいメールが届くといいなと思っている夜です。
by doudou803 | 2009-03-10 23:20 | diary
<< 新着!! 晩御飯!! >>