昨日は...........

どしゃ降りの雨の一日だったけど、昨日のhjemme tea roomは
いつもどおり、のんびりでした。おうちに訪ねて来てくれたような日でした。
お持ち帰りように作って来た小さなシフォンケーキが可愛かったです。

e0062047_8215253.jpg


大好きなビクトリアケーキは、お花型で作って来ました。
e0062047_8231169.jpg

本日もペーパーナプキンが可愛くて、口を拭かず、お持ち帰りしました。

e0062047_8232564.jpg

BAKUちゃんが、お昼の差し入れとサラダを持って来てくれました。マカロニにカリフラワー
シーチキンを、ちょっぴり、イタリアンパセリをのせて、塩、こしょう、レモンをしぼって
食べました。おしゃれなサラダで絶品でした。

e0062047_8291229.jpg

なっちゃんが久しぶりに来た。ジローが寝ていたので、束の間女王様でした。
今日もyorikoさんは、なっゃんの着ているベスト、着たいなと言っていました。

そして夕飯は、麦とろ量深で、お腹いっぱいになる程、美味しい料理を食べて
満足な一日でした。奈緒に(少し太った?腕ぱんぱん)と言われ、え!!と
思ったけど、腕を出すまでの季節には、もう少し時間があるので頑張りましょうかね。
by doudou803 | 2009-03-07 08:33 | diary
<< 新着!! お休み!! >>