お休み!!

昨日は久しぶりに映画(少年メリケンサック)を見てきた。
面白かった。中年って、やっぱりあんなに汚いのかな?
どうして辺見エミリーは可愛いのに、キム兄と結婚したんだろうね
でも楽しかったねと言いながら帰って来ました。

本日の、お昼は残り物の野菜を入れたラーメン、作って貰えて
(どうぞ)と出されると、それだけで美味しかった。
e0062047_21111399.jpg


サンディの散歩は海に行きました。今年こそ釣りしたいなと、釣り人を見て
いつものセリフでした。海って、なんだか必ず、野良犬がいるよね。そして逞しく
生きているんだよね。今日も道路の真ん中に寝ていて(轢けるもんだったら
轢いてみな)みたいな感じで、ごろんとしていた。ちょっとは強く生きていく術を
見習わなくてと思ってしまった午後でした。
e0062047_21241785.jpg


明日はhjemme tea roomです。雨かも知れないけど、あったかくして
お待ちしております。
by doudou803 | 2009-03-05 21:21 | diary
<< 昨日は........... 3月だと言うのに.......... >>