一緒だ..........

アルネのカレンダーの(おいしいいただきもの)と
今日は一緒の一日でした。
午前中はromさんの、アイシングが可愛いちいさなマフィン
でした。おめざにピッタリでした。
e0062047_2323381.jpg


午後の、おやつは(よいこさんの、あんみつ)でした。美味しかった。
綾ちゃんが、赤ちゃん本舗の用事を、さっとで終わらせて
寄ってくれた。よいこさんの、おやつを食べたから、おっぱいが
たくさん出るかもと帰って行きました。早く藍ちゃんに会いたいな!
藍ちゃんを抱っこしていると、けいちゃんが、さっと空いたベットに寝て
しまうんだって。けいちゃん頑張っているんだろうな?今度私が
(どったの?)て聞いてあげようかな?と思いました。
e0062047_23322289.jpg

by doudou803 | 2009-03-02 23:31 | diary
<< 3月だと言うのに.......... 新着!! >>