3月のちびまるスペースの案内!!

  3月6日(金曜日)hjemme tea room
11:00~16:00まで
  メニュー
  おやつセット シフォンケーキかビクトリアケーキとチョコレイトムースと
           クッキーと紅茶がついています。

  飲茶セット  限定8食
          肉まんと杏仁豆腐とジャスミンtea

スコーン、花びらクッキー、ダッコワーズetcはテイクアウトも出来ます。
e0062047_20142454.jpg

終了しました。ご来店ありがとうございました。


  3月16日(月曜日) pine.musha.musha
11:00~15:00
メニュー
  今回はピタパンです。その場で、はさんで作ってくれます。
  もちろん美味しいスープも持って来ます。何のスープかはお楽しみです。
  前回も好評だったラムレーズンのスコーンも持って来るよと言っていました。
  マスターの、ゆっくり淹れてくれるコーヒーも楽しみです。
e0062047_2023256.jpg

終了しました。ご来店ありがとうございました。


  3月24日(火曜日) よいこの甘味処
  11:00~15:00
  メニュー
  あんみつと?
  (寒天が、めちゃめちゃ美味しいです。小豆の味も優しいです。黒蜜も
  ほんのりした味です。)
  春休みが始まっているかな?皆様でお越し下さい。

e0062047_8533743.jpg

終了しました。ご来店ありがとうございました。
 
by doudou803 | 2009-02-28 20:15 | topics[お知らせ]
<< 新着!! 嬉しい!! >>