嬉しい!!

綾ちゃんが来てくれた。
プレ復帰です。銀行の振込みの帰りに寄りたくてと
ドアを開けて入って来ました。

この前までの大きなお腹は、ぺちゃんこでdou2の洋服を
相変わらず可愛く着てくれて、綾ちゃんママの柔かな顔はキラキラして
いました。来週からは完全復帰だと言ってました。
嬉しかった.....
e0062047_20461374.jpg


雪が降った。
子供の頃って雪が降ると、ただ楽しかった。
大人になった会社員の時は、危ないから早く女子は帰るようにと
課長に言われる言葉を待つのが、なんか楽しみだった。
雪、後が大変だけど、降ってる景色を眺めるのは、なんか好き。
サンディも、真っ白な畑の中を散歩したら嬉しそうだった。
もう、おばあちゃんなのに、気分は子供のようでした。
by doudou803 | 2009-02-27 21:21 | diary
<< 3月のちびまるスペースの案内!! 新着!! >>