今日で..............


今日も、お昼は、めぐちゃんが豆苗と赤ピーマンと
ザーサイとニンジンとピーナッを豆腐に混ぜたものを作ってきました。
そのままでも美味しいけど、ご飯にのせて食べました。
ヘルシーだし、癖になりそうな味でした。味つけは、ごま油と塩です。

、そして、よいこさんが、さといもの団子を作って来てくれました。
美味しかった。満腹の後、あ、又写真忘れちゃったでした。

小さな可愛いお客様も見に来てくれました。まだdou.douに慣れなくて
アウェー状態らしく照れていました。

e0062047_23105383.jpg


そんな感じで(おやつの時間)も無事終わりました。
みなさま、有難うございました。絵本のような、めぐちゃんの器で
おうちカフェや、おうちごはん楽しんで下さい。
by doudou803 | 2009-02-24 23:14 | diary
<< 新着!! 寒かったね.......... >>