今日は............

今日のサンディは奈緒が風邪をひいて、一日中家に居て
自分の好きなオレンジのソファーを、奈緒に取られていたので
白のソファーで、のたのたしていたようだ。

e0062047_18373473.jpg


これは朝のサンディ.....いちごか?ちょっと苦手だからいいかと
座っている。

e0062047_18391854.jpg


帰って来ても、ご飯が出来たら出動だから、それまで
テレビを見ていようかなって言う、この態度です。

なをみさんから、めぐちゃんの器にhjemme.tea.roomの時のように
セットして、おうちcafeの写メが届いた。本日も感激です。
今日は、よいこさんが、お茶当番?だったんだよ。あけみちゃんも来て
初3ショット!!圧巻でした...............むぎちゃんは今日もモデルのように
可愛かったな。
by doudou803 | 2009-02-22 18:47 | diary
<< 新着!! お昼...... >>