お昼......

お昼は、よいこさんが、おむすびを、めぐちゃんも
クロワッサンのサンドイッチと、おむすびを持って来てくれました。
かもめ食堂のように美味しかったです。
e0062047_22152027.jpg
e0062047_2216356.jpg


めぐちゃんの器にのせて写真を撮ってから食べれば良かったと
今思いました。

昨日新婚の、ひろちゃまは、めぐちゃんのマグカップとデザートカップを買って
行きました。こう使えばと言ったとうりに、マグカップにスープを
デザートカップにサラダを入れて食べたそうです。そしたら100倍美味しかったよと
メールが届きました。

mihoさんは、ほんとは今日も来たかったけど、おうちでティラミスを
作りましたと昨日買ってくれたmegカップに入れた写メを送ってくれ
ました。嬉しい夜です。
by doudou803 | 2009-02-21 22:22 | diary
<< 今日は............ 本日は............... >>