可愛かった.

綾ちゃんの赤ちゃん(藍ちゃん)を見てきた。
久しぶりに見た赤ちゃんは、小さくて可愛かった。
ホテルのような、お部屋で、やっと痛みも治まって来たよと
いつもの笑顔でした。

看護婦で産婦人科にも居た綾ちゃんの、藍ちゃんの抱っこの
仕方は、さすがでした。ゆとりのある優しいママの顔でした。
私もyorikoさんも、おばあちゃんの真似事をさせてもらってる
ようでした。

赤ちゃんの匂いは、なんだかおひさまのような気がします。
せっかくカメラを持っていったのに電池切れ。そして携帯は
車に置き忘れで、全くドジな私です。
藍ちゃんdou.douデビューは、お預けになってしまった。
by doudou803 | 2009-02-16 23:27 | diary
<< 本日は............... 新着!! >>