差し入れが.................

ayokoさんが、お昼を一緒に食べようと、かまど炊き
(八助)の明太チーズと、お醤油じゃこマヨと、おかずのセットを
持って来てくれました。かまどで炊くご飯は感激するほど美味しかった。
おむすびの具も、かもめ食堂を思い出しました。
スウィーツは、ビスケットでいい?と言ってたら
e0062047_20162898.jpg


手越のケーキやさんから、バナナケーキが届きました。
くるみも入っていて美味しかった。
e0062047_20172855.jpg


綾ちゃん、どっちが産まれたかな?と話していたら、夕方(無事
女の子、藍ちゃんです。痛いよ)と写真付きのメールが届きました。
綺麗な、可愛い赤ちゃんでした。
とっても幸せな気持ちの夕暮れでした。
おめでとう!!
by doudou803 | 2009-02-10 20:17 | diary
<< お休み........... おやつの時間 >>