美味しかった......

本日のパンド.ムシャ.ムチャも、のんびりと楽しい時間でした。
マスターの今日のコーヒーは、エチオピア.シダモ.オーガニック
でした。ゆっくりゆっくり入れるコーヒーは、ほんとに美味しかった。

ネギのキッシュもeikoさんは早記ちゃんがインフルエンザに
なってしまって来れなくて残念だったけど食べたかっただろうなと
思う味でした。

ラムレーズンの入ったスコーンとチョコのビスケットがnewで
持って来てくれたけど、もっと買ってくれば良かったとhirokoさんから
メールが届きました。

まあちゃんは頑張って、りんごのタルトも作って来ました。
みんな大満足でした。
本日食べれなかった方も来月、まだ日にちが決まってないけど
来るそうです。インフルエンザも、その頃には落ち着くといいね。
e0062047_19404967.jpg
e0062047_19411091.jpg
e0062047_19413538.jpg

by doudou803 | 2009-02-02 19:43 | diary
<< 新着!! 久しぶりに...... >>