のんびり........

サンディは2週間ぶりのシャンプーで美人になりました。
e0062047_20492541.jpg


お昼は昨日の残りのキーマカレーにしました。
散歩に出かけるので、二人で昼のビールを我慢しました。
e0062047_2050443.jpg


徹はサンデイのシャンプーに始まり、エアコンや乾燥機のフイルターの
掃除に忙しそうだった。私は、なんだか、ごろごろしちゃった。

古賀さんから電話があった。クレソンが近くに、いっぱい咲いて?
いるらしい。それを見たら(すみこさんスープ食べたいって言ってたな)と思い
だして電話をくれた。2月になったら持って来てくれるらしい。
ちょっと、いや、いっぱい嬉しかった。

さあ天然生活ごっこの続きをしなきゃ。よいこさんに見せて
やるじゃんと言われたいな。
by doudou803 | 2009-01-29 20:56 | diary
<< 新着!! 今日も..... >>