2009年が...........

明けましておめでとうございます。

私は、いつものように11時過ぎに家を出て益子の西明寺に
行って来ました。外の気温は、マイナス4度のせいか冷たい空に
オリオン座がキラキラとダイヤモンドのように光っていて
透き通るように綺麗でした。

階段が、だんだんきつくなるねと言いながら、私は、やっとで上がって
健康で一年過ごせますように)と祈って来ました。

おみくじは、徹と私は中吉、奈緒は大吉でした。
のんびりと穏やかにスタートしました。

徹は(テレビが映らない)と電話があって、アンテナ工事をして来た。
1日から仕事だなんて、今年一年俺仕事漬けかな?と......
今は呑みすぎてダウン!!お正月だから、まあ、いいか。
by doudou803 | 2009-01-01 23:55 | diary
<< 新年会?.......... 今年も........... >>