今日で.............

2008年のdou.douの営業が終わった。
最初の年から綾ちゃんは最後の日にも必ず来てくれた。
何度も思い出して言ってしまうけど、雪の降る日でした。
出かけようとしたら徹に(雪も降っているし、きっとお客さん
来ないよ)と言われたけど(綾ちゃんと約束したから)と家を出た。

約束通り、けいちゃんをおんぶして茜ちゃんの手を引いて
来てくれた。真っ白な、大粒の雪の景色と、まだ小さかった
二人を忘れなれない。

それから今年で5度目だ。今年は2月に生まれるお腹に居る
3番目が一緒でした。mihoさんが(いいな近いの羨ましい。私も
来たいよ)と言ってくれた。

そんな、みんなに支えられて2008年無事終わりました。
大きな声で(ありがとう!!)と叫んでいます。
e0062047_23381478.jpg
e0062047_23391582.jpg

by doudou803 | 2008-12-27 23:39 | diary
<< 今年も........... 嬉しい!! >>