嬉しい!!

クリスマス、みなさんは、どんなふうに過ごしましたか?
私は、シングル最後にして欲しいと願ってしまう奈緒と二人で
過ごしました。
来年のクリスマスは、誰と過ごしてるかな?と言ったら(頑張る)
との事でした。頑張って欲しいと光のページェントに祈った夜でした。

今日は、みんなで、ちびまるスペースの掃除をして、忘年会を
しました。おうちの掃除は楽しくないけど、みんなと一緒だと
何をしても楽しい。優しい優しい時間でした。心もお腹も、いっぱいに
なりました。みんなが居るから泣けなかったけど、心の中は、うるうるでした。
よいこさんの涙のつぼが溢れそうなくらいでした。

人は、やっぱり人を、いっぱい癒すものですね。これって愛燦燦の
歌詞みたいだ.............ね。



e0062047_2255444.jpg
e0062047_22564184.jpg
e0062047_22571478.jpg
e0062047_22574562.jpg

by doudou803 | 2008-12-26 22:54 | diary
<< 今日で............. 新着!! >>