元気!!

サンディよりも1歳お姉ちゃんのムクちゃんが来た。
ピレーネのムクちゃんは46キロで、最近ちょっと痩せたそうだ。
足が太いからかな?大きいのに、すごく元気だった。

奈緒に、ムクちゃんの足って太いから元気なのかな?
ママみたいだったのと言ったら、(そんなママのような太い足の
犬なんて見た事ないよ)と言うから、違うよサンディが押切もえの
足だとしたら、ママは森くみこでしょ?と言ったら、(え、ママより
森くみこの方が細いでしょう)と言われ、(どんだけ?)と
言い返したら(古いよ)と言われてしまった。

サンディ少しはムクちゃん見習って......

今日は冬至だよと、よいこさんが(ゆず)を持って来てくれた。
今日のお風呂は、ゆず風呂だ。
e0062047_1937482.jpg

by doudou803 | 2008-12-21 19:37 | diary
<< 新着!! 新着!! >>