美味しかった.............

今年最後のhjemme tea roomでした。
いちごがハートに切ってあって、それがのっているショートケーキ
スポンジも生クリームの甘さも、ちょうど良く、サンタの飾りも
可愛くて、私は、のこぎりがDに見えたので、それがのっているのを
食べました。

今日も、みんなが、のんびりと、お茶とお菓子を楽しんでくれました。
冬から始まって、春が過ぎて初夏、夏休みはあったけど秋、そして
冬が又やって来て、hjemme tea roomも1歳の誕生日を向かえ
るんだなと思いました。

ちびまるスペースの事、社長(頑張ったね、すみちゃん)と言って
くれるかな?来年も、きっと、こののんびりのペースだけど、ちゃんと
見ててね。

そして、ちびまるスペースに来てくださった、たくさんのお客様有難う
e0062047_2236639.jpg
e0062047_22363455.jpg
e0062047_22365915.jpg
ございました。みんなに感謝です。うるうるです。又泣き虫と、よいこさんに
言われそうですが、きっと、うれし涙だから、OKだよね。

PS:今日は、あやちゃんのダディの、お誕生日だそうです。
by doudou803 | 2008-12-20 22:37 | diary
<< 新着!! のんびり.............. >>