ドキドキ...........

明日からOTA GLASS STUDIOの冬のガラスの贈り物が
始まります。hjemmeの知佳ちゃんも、明日のtea roomの
お菓子作りを一日中頑張っていると思う。

私もクリスマスのリースを買いに行ったりしました。なんだか
ドキドキして来ました。
でも万紀恵さんの、お葉書ありがとう!!嬉しかったですと言う
メールに、私こそ嬉しかった。

いつもで、いいんだと勝手に思ってしまいました。


なっちゃんが入院してしまった。でも頑張ってる。
だから私も...............なっちゃんと出会って一年が経った。
いっぱい成長している。だから私も........頑張ろう。
by doudou803 | 2008-11-20 22:59 | diary
<< 今日から...... 久しぶり.... >>